忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理痛が重く、婦人科に行きたいのですが・・・
生理痛が重く、婦人科に行きたいのですが・・・私は生理が重く、貧血で眩暈・手の痺れや、動悸から起こる過呼吸に悩んでいます。腹痛も強いですし、市販の薬もききにくくなっている気がします。婦人科に行きたいと思っているのですが、私の母が妙なこだわりがある人で、許してくれません。ちなみに私は20歳の学生です。保険証は遠隔地のものを持っています。母の言い分としては、生理痛は誰でもあるものだし、痛いくらいで薬を飲むこともよくない、私は心が弱いからそうやって大げさに言うのだといわれます。ですが子宮内膜症なども気になりますし、一度自分の安心のためにも病院で検査を受けたいです。産婦人科に行くというと、いろいろ母親の問題もあるので、できたら親にはばれずに行きたいとおもいますが、なにかいい方法はないでしょうか?まずお聞きしたいのですが、保険証を使って総合病院に行った場合、「産婦人科」などと科まで明記されて請求などは実家の方に送られるのでしょうか。もし病院名だけなのであれば、眼科や耳鼻科などと言っていくことは可能です。次に、保険証を使わなかった場合、そういった治療費はいくらくらいかかるでしょうか?学生で大金は出せませんし、できたらこの方法は避けたいのですが、金額如何によっては考えたいと思っています。もし知っておられる方がいましたらよろしくお願いします。<補足>私は非処女です。ですが家が世間体を気にしなくてはならない家庭で、両親はまさか娘が婚前交渉をしているとは知りません。そのこともばれてはまずいので、一緒に婦人科に行くということは不可能です。他にも様々な懸念がありますので、できることならば「両親にばれることなく」、産婦人科にかかりたいです。(続きを読む)

ひどい肩こりからくる耐えがたい頭痛
ひどい肩こりからくる耐えがたい頭痛元々そうなのですが、特に疲れやストレスが溜まると肩がコチコチにこり、物凄い頭痛を引き起こします。どうしても我慢できないときは整骨院でマッサージしてもらいますが、随分こってますねぇとか首が長くて周辺の筋肉が無いのが原因ではといわれます。長い間苦しめられ、いい加減開放されたいので、先ずどこの病院の科を受診したらいいのか、何が有効な手段を相談するところがあれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

糖尿病と白内障の手術について、お聞きします。
糖尿病と白内障の手術について、お聞きします。糖尿病と白内障の手術についてお聞きします。主人60歳ですが昨年2月1日近くの眼科の勧めにより市民病院にて白内障の手術をしましたが、その5日前に検査を行いましたが、手術後退院日になり2月5日37.7度の熱が有り退院しましたがその後、体調が悪く何時まで経っても体調がすぐれず、他の病院に受診し検査の結果糖尿病がわかり入院となりました、市民病院で手術の5日前の検査結果の資料を請求した所、血糖値274もあり、血糖値と白内障の手術は関係ないと主治医から言われましたが、徐々に視力が落ち仕事上運転しなければいけませんが主人には私が退職を迫りました。素人考えですが、白内障の手術を行うにはまず、血糖値を下げてから手術を行うべきではないのでしようか?主治医が昨年末退職され、現在は主治医が変わりましたが、主治医に相談した所、運転はしない方が良いとの事です。医療的な事は無知ですので、お教え下さいよろしくお願いします。(続きを読む)


横浜市港北区 大倉山眼科クリニック
222-0031 神奈川県横浜市港北区太尾町270 ポルテーゼ3F 045-544-6333 診療科目:眼科 コンタクト メガネ 001334.(続きを読む)

病院にて(眼科3)
検査を終え、サングラスの件でいろいろ相談をすると病院内にメガネ屋があり、そこで話を聞いてくれるとの事。先生に連絡してもらいメガネ屋へ。直接、作成するか、それとも現在のメガネをそのままに取り外しのできるタイプにするかで悩みましたが仕事や ...(続きを読む)

埼玉県さいたま市 岩下眼科
330-0056 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-20 東仲町ビル3F 048-881-1103 診療科目:眼科 日帰り白内障手術 緑内障 コンタクトレンズ処方 001311.(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
(08/16)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/09)
カテゴリー
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/11)
(07/14)
(07/15)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 深作 眼科について All Rights Reserved