忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼科病院システムと診療のコツ
商品価格:5,250円
レビュー平均:0.0

レーシック 札幌市
誠心眼科病院. 誠心眼科病院; 北海道札幌市東区北15条東18丁目; レーシック. 札幌徳州会病院. 札幌徳州会病院; 北海道札幌市白石区栄通18丁目4-10. レーシック眼科クリニック一覧. 北海道. 東北 [ 青森 | 岩手 | 宮城 | 秋田 | 山形 | 福島 ] ...(続きを読む)

眼科 病院
まずお聞きしたいのですが、保険証を使って総合病院に行った場合、「産婦人科」などと科まで明記されて請求などは実家の方に送られるのでしょうか。もし病院名だけなのであれば、眼科や耳鼻科などと言っていくことは可能です。次に、保険証を使わなかった ...(続きを読む)

病院も医師もブランド力が必要?
医師確保が進んだことで、眼科や整形外科など休診状態だった医療科目が復活、 八月からは二十四時間態勢で一次救急の受け入れができるようになった。 同病院事務局では「病院は医師次第の面がある。 月一、二回程度の診療機会を狙って遠隔地からわざわざ ...(続きを読む)


皮膚科医志望ですが、アトピー患者さんに質問です!
皮膚科医志望ですが、アトピー患者さんに質問です!私自身アトピーなのですが、皮膚科医になるべく、今現在、アトピーのことを勉強しています。書籍はたくさん読んでいるのですが、実際に苦しんでいる人の意見を聞かないと本当の意味でアトピーのことがわかったとは言えないと思っています。そして、本当の意味でわかっていないと、将来的に優れた医者にはなれないと思っています。そこで質問なのですが、よければ、・現在のアトピー治療(民間療法含む)のここが不満だ!・日常生活で、こんな方法が知りたい!と言ったようなことを教えていただけませんか?私自身、医者ではありませんのでその不満や希望にお応えできませんが、いつか、絶対に皆さんのアトピーを解決する医者になります!ご協力お願いします。(続きを読む)

生理痛が重く、婦人科に行きたいのですが・・・
生理痛が重く、婦人科に行きたいのですが・・・私は生理が重く、貧血で眩暈・手の痺れや、動悸から起こる過呼吸に悩んでいます。腹痛も強いですし、市販の薬もききにくくなっている気がします。婦人科に行きたいと思っているのですが、私の母が妙なこだわりがある人で、許してくれません。ちなみに私は20歳の学生です。保険証は遠隔地のものを持っています。母の言い分としては、生理痛は誰でもあるものだし、痛いくらいで薬を飲むこともよくない、私は心が弱いからそうやって大げさに言うのだといわれます。ですが子宮内膜症なども気になりますし、一度自分の安心のためにも病院で検査を受けたいです。産婦人科に行くというと、いろいろ母親の問題もあるので、できたら親にはばれずに行きたいとおもいますが、なにかいい方法はないでしょうか?まずお聞きしたいのですが、保険証を使って総合病院に行った場合、「産婦人科」などと科まで明記されて請求などは実家の方に送られるのでしょうか。もし病院名だけなのであれば、眼科や耳鼻科などと言っていくことは可能です。次に、保険証を使わなかった場合、そういった治療費はいくらくらいかかるでしょうか?学生で大金は出せませんし、できたらこの方法は避けたいのですが、金額如何によっては考えたいと思っています。もし知っておられる方がいましたらよろしくお願いします。<補足>私は非処女です。ですが家が世間体を気にしなくてはならない家庭で、両親はまさか娘が婚前交渉をしているとは知りません。そのこともばれてはまずいので、一緒に婦人科に行くということは不可能です。他にも様々な懸念がありますので、できることならば「両親にばれることなく」、産婦人科にかかりたいです。(続きを読む)

ひどい肩こりからくる耐えがたい頭痛
ひどい肩こりからくる耐えがたい頭痛元々そうなのですが、特に疲れやストレスが溜まると肩がコチコチにこり、物凄い頭痛を引き起こします。どうしても我慢できないときは整骨院でマッサージしてもらいますが、随分こってますねぇとか首が長くて周辺の筋肉が無いのが原因ではといわれます。長い間苦しめられ、いい加減開放されたいので、先ずどこの病院の科を受診したらいいのか、何が有効な手段を相談するところがあれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


PR



HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
(08/16)
(08/14)
(08/13)
(08/12)
(08/09)
カテゴリー
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/11)
(07/14)
(07/15)
(07/17)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 深作 眼科について All Rights Reserved